[A][P]総務・経理事務アシスタント*土日祝休み◎

  • [A][P]総務・経理事務アシスタント*土日祝休み◎の画像1
Item 1 of 3
  • 時給1100円~1300円 ☆賞与5~10万円×年2回あり!
  • 三ノ宮駅~徒歩13分 ☆交通費規定支給
  • 08:30~16:30又は09:00~16:30/休憩1h *平日の週5日勤務 *残業なし!有給休暇消化率100%! *家事・子育ての都合等も気軽に相談ok◎

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

会計ソフト入力、請求書発行、備品管理  等の総務・経理事務全般をお願いします。 ☆1から丁寧に指導します!わからない  ことも気軽にすぐ質問できる環境です◎  焦らずじっくり慣れていって下さい。 ☆気さくで優しい社員ばかりの温かい職場  なので、安心して楽しく働けますよ♪ 事業内容 電球・照明器具・電材の販売・電気工事

シフト・収入例

時給 1100円 時給1100円、週5日、1日7時間で勤務。 月々15万4000円の収入。(月4週換算で計算した目安金額です。) ★昇給、賞与年2回あり!

募集要項

職種

[A][P]総務・経理事務アシスタント*土日祝休み◎

給与

時給1100円~1300円 ☆賞与5~10万円×年2回あり!

待遇・福利厚生

    交通費月1万円迄支給、自転車通勤OK、 各種社保完備、賞与年2回(1回5~10万円) 昇給有、無交通費手当、試用3ヶ月(同条件)

    交通費

    規定支給(月額支給上限 10,000円)
    自転車通勤もOKです!無交通費手当もあり◎

    勤務地

    神戸市中央区新港町14-1 生活用品振興センタービル (勤務地)

    アクセス

    三ノ宮駅~徒歩13分 ☆交通費規定支給

    応募資格

    高卒以上/経理経験1年以上、簿記3級程度  Word・Excel等のPC基本操作できる方

    勤務時間

    08:30~16:30又は09:00~16:30/休憩1h *平日の週5日勤務 *残業なし!有給休暇消化率100%! *家事・子育ての都合等も気軽に相談ok◎

    休日休暇

    土日祝、GW、お盆、年末年始、有給休暇

    勤務期間

    最低勤務日数:週5日
    最低勤務時間:1日7時間

    シフトの決め方

    土日祝休み◎GW、夏期、年末年始は長期連休あり! その他、用事があるときも事前に相談して頂ければ大丈夫です◎ 子育て両立なども応援!

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    採用予定人数

    1名
    ◇創業30年の照明・電材商社です◎ ◇業務の詳細 ・会計ソフト入力(仕訳) ・請求書発行、違算管理 ・小口現金管理 ・売上入金照合 ・備品管理他 ・その他付随業務 ◇優しく気さくなスタッフばかり◎とてもアットホームで温かい職場です☆ ◇現在20代~50代の男女26名が活躍中。 皆とても明るくアットホームな職場です◎ わからないことも隣ですぐにフォローできるので、安心して何でも質問してください!

    問い合わせ

    0783912537

    会社情報

    会社名

    オノライティング株式会社

    会社住所

    兵庫県兵庫県神戸市中央区新港町14―1 生活用品振興センタービル
    求人情報更新日:2021/7/12

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力